酸素カプセル

酸素カプセルとは?

【アスリートも認める絶大な効果!】

陸上選手などが、酸素ボンベで酸素を補給しているところを見たことがありませんか?

あれは、酸欠状態になってしまった体に、濃度の高い酸素を取り込むことによって、

疲労などを緩和させているのです。

酸素カプセルとは、その酸素ボンベの役割をさらに強化させたもの

体ごとカプセル状のベッドに寝そべり、空気圧の高い空間で過ごすことによって、

体力の回復や体調管理を図ることができるのが、 「酸素カプセル」なのです。

血液中の酸素濃度が高まると、体の隅々にまで血液がいきわたり、

新陳代謝を高めることができ、さまざまな効果が期待できます。

1. 疲労回復

2. ケガの回復

3. アンチエイジング

4. ダイエット効果

5. 二日酔い回復

6. 集中力アップ、ボケ防止などの脳の活性化

7. 整体効果


Q【以前、酸素カプセル入ったけど、効果か分からない??? 】

A;カプセルを終えたと、ほっぺがほんのりピンクに色付いたり、

  体がポカポカかしませんでしたか?

  それは、血液循環がよくなり代謝が向上した為です。

  お薬を飲んだ後のようには実感することは難しいと思いますが

  確実に酸素を体に取り入れて細胞が活性化している証拠です。

  また、カプセルの利用時間や体調で効果の感じ方に個人差がございます。

【効果はどのくらい持続しますか?】

A;血中酸素濃度(60分利用)は約72時間(3日間)持続します。

  

【どれくらいの頻度で利用したらいいの?】

A;個人差がありますが、週に1~2回のペース(60分間利用)で1~2ヶ月続けて頂くと

  体調の変化を実感いただくことが多くなります。

  「夜中に起きなくなった!」「朝の目覚めが良く、疲れが残っていない!」など

  見えない体調の変化を実感して頂いています。

  また、試合に向けてトレーニング中(調整中)の学生やダイエット、体質の改善、など

  目標・目的のある方などは毎日利用されるとこもあります。


【注意点】

酸素カプセルは気圧を上げることになるため、

飛行機に乗ったときと同じように、耳抜きをする必要があります。

• 耳抜きが苦手な人

• 気圧の変化に弱い人

• 鼻炎などで、耳抜きがしにくい人

耳抜きが苦手な方には、

カプセル内の気圧を調節することもできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~60分 2000円(1500円)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~30分     1000円 


三和整骨院 国領

こんにちは、三和整骨院です。 整骨院・カイロプラクティック 骨格調整・スポーツマッサージ 酸素カプセル・近赤外線治療器 ひとりひとりに合った施術を提供致します。